1. Home0
  2. Novel1
  3. セカンド・ヴァレンタイン

セカンド・ヴァレンタイン

あとがき

すっかりヴァレンタインの季節は終わり、ギフトコーナーにはホワイトデー向けのかわいらしい小物が並ぶ時期になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。ヴァレンタイン・シリーズの第3弾をお届けします。

本文に出てくる、ヴァレンタインを忘れるという行為はずばり今年のわたしの状況で、当日になって慌ててスーパーに材料を買いに走った次第でありました。最近は出歩くことが少なくなって、世間から取り残された感があります。クリスマスしかり、節分しかり、ヴァレンタインしかり。我が家の時間は常にまったりと同じペースで流れています。あ、そういえば今日は2の並びで猫の日ですね。

こんな感じで、執筆のほうもかなりマイペースですが、気に入っていただけましたなら、またまったりとお待ちいただければと思います。では、いつかまた、別のお話で。

Feb 22,2005 凪沢 夕禾