1. Home0
  2. Novel1
  3. ファースト・ヴァレンタイン

ファースト・ヴァレンタイン

あとがき

去年もヴァレンタインのお話を書いたのですが、今回はその続きです。1 年 1 度、ヴァレンタインの話のみのシリーズというのもなかなか面白いんじゃないかしら、なんて。何作書けるかはわかりませんが、まだもう少しネタはあるので、続けられたらいいなぁ。

ヴァレンタインの時期には、普段手軽に味わえないようなチョコレートが身近なところで、しかも安価で手に入ったりするので、自分用のチョコレートを探す楽しみもあったりします。プレゼント用のものを選ぶのも楽しいけれど、自分好みのものがあると思わずふらふらと手が伸びてしまうなぁ。そこはぐっと我慢の子……なのですが、少しだけ自分を甘やかすこともあります。食べ過ぎに注意。

さて、そんな感じで 2004 年のヴァレンタイン。みんなハッピーでありますように。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

それでは、また別のお話でお会いできますよう…。

Feb 14,2004 凪沢 夕禾